ホーム » マーケティング » マックのグルービーバーガー&チキンの試食会へ行ってました

マックのグルービーバーガー&チキンの試食会へ行ってました

興味本位で、マックの試食会に行ってきましたー
元うなぎやさんと目が合った時は、どうしようかとww

あるクラスタの人と、全然別のところで会うと妙にドギマギすることが判明しました!
折角なので、書き落としておこうと思います。

場所は都内某所。
試食会なんて行った事無かったし、場所が妙なところだったので、
新宿周辺のアンケートみたいな感じのあやしいところだと思ってたのですが!

そんなわけなかった、マクドナルド!すごぃ

IMG_2964

やぁ、待っていたよ

IMG_2963

ずっと陽気なミュージックの流れる店内。

IMG_2945

席に着くと、コーラor爽健美茶と聞かれ、
もってきてくれた、私の本日の獲物。

IMG_2960

スパイシーな味のするハンバーグ。
キャベツの大きさが微妙にポロポロしてしまうのが気になる

IMG_2961

groovyチキン越しの試食マック提供カウンター。

IMG_2947

ただのポテト、からの

IMG_2948

ネルネルネルネみたいなチーズを存分にかけなぐったあと、
特製ベーコンフレーバーを振りかけると…

IMG_2949

完成!600Kcal近いらしぃ…

IMG_2956

オペレーションはスムーズ

IMG_2962

デザートは、B級っぽいはまればすごそうな味。
アップルパイがアイスを溶かしちゃうので、買ったら流し込む感じですね

本気のマーケティングを見た

このくらいの規模でお金をかけてやるのは楽しそうだなと思いました
うらやましい。
細かい所を紹介すると怒られそうなので、この辺で。

コメントを残す

