ホーム » オフ会 » パズドラオフ会に行ってみたw

パズドラオフ会に行ってみたw

新宿オクトーバーフェストに行きたいなぁと思っていたある日のこと、
「パズドラのオフ会があるらしいので行きませんか?」
と、前の会社の人の誘われたので、是非!とノリよくokして行ってきました。

ちょうどこの日、私のパズドラはやっとLv.100を迎えていたのでした!

というわけで、【プチオフ会】新宿オクトーバーフェストでiPhone片手に一緒に楽しもう♪ に参加してきました。

新宿オクトーバーフェスト

 

新宿駅方面からだと、歌舞伎町を越えたところにあるので、客引きに遭いながらたどりついたよ、なんとか公園。
なんていうか、普通、オクトーバーフェストといったら、どこに座ろうかなーと困るくらい、席がなかったり、ヒトヒトヒトで埋め尽くされている慣習があるのですが、ここは至っておだやかw なんなく、あやしげな旗が立っている会場に合流しました。

そこには普段ネタブログ(?)を書いてる知る人ぞ知る有名人のかたがいて、パズドラ専用の名刺もいただき、嬉しかった!そして、なんとLv.400を越えた廃人(失礼)の方がいてw 特別に友達になって頂けました!めっちゃ嬉しい!

 

 

 

そして、レアガチャをしましたw ええと、パズドラでは、レアガチャという「不具合やイベント、ダンジョンクリア、課金などでもらえる」魔法石を5個消費して引けるガチャ(コンプじゃないよ♪)があるんです。アタリハズレがものすごくあるんですけど、とはいえ、運なので当たるはず、が、いつもハズレくじ(課金じゃないガチャでも当たるようなキャラ)ばかり引いてる有名なかたが来てたので、特別に1人1回、レアガチャをさせてくれるという話になったのです。

結果、デビルドラゴン…(ほぼハズレ)

この場を借りて、ごめんなさい!!!

ビールはおいしかったー♪ このサンクトガーレンさんが出してる会場限定のビールを頂きました。

 

今回は長くいられなかったので、是非また開催されることを願ってまーす!

 

 

コメントを残す

