ホーム » リンク » 2012.08.03 Web徘徊業

2012.08.03 Web徘徊業

今更気づいたんだけど、これってはてブでいいんじゃないかと…ww

Windows

Microsoft、今週中にも「Metro」のブランド名を変更へ

正直、始めからSEO問題で、検索しづらかったので、Windowsなにがしたいの?と思ってました。メトロ=地下鉄?と聞いて、あの画面というか規約というか構成が思い浮かぶかと言えば、そうではないし。何になるか楽しみですね(棒

Jenkins

BuildHiveをリリースしました

あとで読む

「Jenkins ユーザ・カンファレンス 2012 東京 #juc2012」 に参加してきた

まとめ職人のブログなので、あとで読むw

Blogs

作る人と決める人は同じ数だけ必要な時代になった〜ソフトウェア開発における「人数等価の法則」

まぁ、そうですね。開発手法の話にとどまらず、インターネットやツールの向上により、プログラマの生産性は上がってるから、生産性は変わらない設計マンの必要数は比例して上がって行くと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中