ホーム » リンク » 2012.08.02 Web徘徊業

2012.08.02 Web徘徊業

Other

サイバーエージェント藤田社長の「採用しすぎた」発言は実に残念だ

そうだった、今は、採りたい人が採れない時代というのを忘れてた。プログラマのスキルが10人10色(この表現…)の中、中途を200人、ある基準で採れたのなら、すごいんだと思う。最近はマスコミも変な報道増えてるし、注目させたくて必死なのか、報道記者の読解能力が劣ってきたのか、よくわかんないけど、ブログよりも影響力のあるメディアにおいて、当人の意見が当人の思わない方向で紹介されてしまうのは、残念な事だ。

稲川淳二「サイバーエージェント絶好調だなーって」

落とし方がうまい!

apple TVでhuluが見える

980円で見放題だったら、TSUTAYA DISCASの何十倍もいいもんね!

Webディレクターなら押さえておきたいIT健保活用術

レストラン、ジム、スポーツイベントと色々ありますが、私がいちばんいいと思うのは、旅行の1万円割引です!行けるところは限られるけど、大阪とか新幹線で往復3万以下で行けるし、北海道にも12月に飛行機で3万以下で行ってきたよ、朝食付きで。これはHISを越えると思う。

じゃなくて、最後にさらっと人員募集書いてるのがツボった。

Slide

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中